PX25
250Kg
3.0ps
三方枠スライド式 固定荷台
最大積載量(Kg) | エンジン最大(Ps) | ||||
---|---|---|---|---|---|
250 | 3.0 | ||||
機体寸法(mm) | 荷台内寸法(mm) | ||||
全長 | 全幅 | 全高 | 長さ | 幅 | 深さ |
1400 | 650 | 850 | 750~1050 | 530~850 | 前:340 /横:150 |
走行部(mm) | 床面 地上高(mm) | 機体重量 (Kg) | |||
変速段数 | クローラ幅 | 中心距離 | 接地長 | ||
F2・R1 | 180 | 460 | 630 | 360 | 125 |
- 【用途】
- 土・堆肥・穀物・果物・野菜などの運搬
- 木材・建築資材・土木用資材・農業資材などの運搬
- 【特徴】
- 一輪車代わりに、簡単操作で御使い頂けます。
- 三方スライド枠式で、1段に20㎏コンテナが2~4個並びます。
- 丈夫な足回りが自慢です。
- 芯金レスのゴムクローラ装着で低振動
- 軽量コンパクトショートボディー
- 鉄板張り三方スライドドア
コンテナ積み方例 イメージ
PX41-1
400Kg
4.2ps
三方鉄板張スライド式 手動ダンプ
PX41E-1
400Kg
4.2ps
三方鉄板張スライド式 手動ダンプ
リチウムイオンバッテリー内蔵自己充電型セル仕様
最大積載量(Kg) | エンジン最大(Ps) | ||||
---|---|---|---|---|---|
400 | 4.2 | ||||
機体寸法(mm) | 荷台内寸法(mm) | ||||
全長 | 全幅 | 全高 | 長さ | 幅 | 深さ |
1660 | 650 | 955 | 950-1190 | 530-930 | 190 |
走行部(mm) | 床面 地上高(mm) | 機体重量 (Kg) | |||
変速段数 | クローラ幅 | 中心距離 | 接地長 | ||
F4・R2 | 180 | 460 | 770 | 380 | 155 |
車体を止めずに 低速⇔高速 切替え
エンスト防止・作業性向上に最適!
- 【用途】
- 土・堆肥・穀物・果物・野菜などの運搬
- 木材・建築資材・土木用資材・農業資材などの運搬
- 【特徴】
- 副変速の低速と高速の差を広げ、低速側の車速をフルスロットル時で約1.1㎞/h(従来1.5㎞/h)30パーセント下げる事により作業しながらの運行が容易になりました。
- ノンストップ副変速機構で走行中の副変速(低速・高速)の切替が可能。
- 発進時には常に低速側でクラッチが入る低速発進機構なので、急発進、積載時のエンストを防止します。
- 主変速のレバーとガイドを変更し、ガイドの文字を大きくすることにより視認性をアップしました。
- 走行部は定評のある鋳物転輪を採用し、芯金レスのゴムクローラ装着で低振動、770㎜の長い接地長により非常に高いバランス性能を保っている。
- スティック式サイドクラッチレバーなので旋回操作が軽い。
- クローラ調整も左右それぞれ1ヶ所調整するだけなので簡単。
- 可動転輪を採用し起伏のある地面でもなめらかな走行が可能
PX42-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 手動ダンプ
PX42E-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 手動ダンプ
リチウムイオンバッテリー内蔵自己充電型セル仕様
最大積載量(Kg) | エンジン最大(Ps) | ||||
---|---|---|---|---|---|
400 | 4.2 | ||||
機体寸法(mm) | 荷台内寸法(mm) | ||||
全長 | 全幅 | 全高 | 長さ | 幅 | 深さ |
1820 | 875 | 955 | 1100 | 745 | 220 |
走行部(mm) | 床面 地上高(mm) | 機体重量 (Kg) | |||
変速段数 | クローラ幅 | 中心距離 | 接地長 | ||
F4・R2 | 180 | 460 | 750 | 370 | 185 |
車体を止めずに 低速⇔高速 切替え
エンスト防止・作業性向上に最適!
- 【用途】
- 土・堆肥・穀物・果物・野菜などの運搬
- 木材・建築資材・土木用資材・農業資材などの運搬
- 【特徴】
- 副変則の低速と高速の差を広げ、
低速側の車速をフルスロットル時で約1.1㎞/h(従来1.5㎞/h)30%下げることにより作業しながらの運行が容易になりました。 - ノンストップ副変則機構で走行中の副変則(低速・高速)の切替が可能。
- 発進時には常に低速側でクラッチが入る低速発進機構なので、急発進、積載時のエンストを防止します。
- 主変速のレバーとガイドを変更し、ガイドの文字大きくすることにより視認性をアップしました。
- 走行部は定評のある鋳物転輪を採用し、芯金レスのゴムクローラ装着で低振動、770㎜の長い接地長により非常に高いバランス性能を保っている。
- クローラ調整も左右それぞれ1ヶ所調整するだけなので簡単。
- スティック式サイドクラッチレバーなので旋回操作が軽い。
- スティックレバー式サイドクラッチ
- 横ドア水平ロック機構(斜め30度でも固定可能)
- 開閉ドアを触ることなく横ドアのみを開閉できる開閉ドア支柱付
- 可動転輪を採用し起伏のある地面でもなめらかな走行が可能
PX43D-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 複動油圧ダンプ
横ドア水平ロック機能付
PX43DE-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 複動油圧ダンプ
横ドア水平ロック機能付
リチウムイオンバッテリー内蔵自己充電型セル仕様
最大積載量(Kg) | エンジン最大(Ps) | ||||
---|---|---|---|---|---|
400 | 4.2 | ||||
機体寸法(mm) | 荷台内寸法(mm) | ||||
全長 | 全幅 | 全高 | 長さ | 幅 | 深さ |
1820 | 875 | 955 | 1100 | 745 | 210 |
走行部(mm) | 床面 地上高(mm) | 機体重量 (Kg) | |||
変速段数 | クローラ幅 | 中心距離 | 接地長 | ||
F2・R1 | 180 | 460 | 770 | 410 | 235 |
コンテナ4ヶサイズ荷台
車体を止めずに 低速⇔高速 切替え
エンスト防止・作業性向上に最適!
油圧ダンプで堆肥や土の客土作業などで活躍します。
- 【用途】
- 土・堆肥・穀物・果物・野菜などの運搬
- 木材・建築資材・土木用資材・農業資材などの運搬
- 【特徴】
- 優れた走行性能と抜群の操作性で田畑や農道、不整地などの傾斜の多い場所での重量物運搬に最適。
- 土砂、堆肥、資材を油圧ダンプ機能で一発で荷下ろし可能。
- 横ドア水平ロック機能で荷幅以上の荷物にも対応。
- コンテナ4個並び荷箱を標準化しました。
- 滑らかなスピード調整(新副変速機構装備)車体を止めずに、低速 ⇔ 高速 簡単変速。
- 可動転輪を採用し起伏のある地面でもなめらかな走行が可能
- 走行部は定評のある鋳物転輪を採用し、芯金レスのゴムクローラ装着で低振動、770㎜の長い接地長により非常に高いバランス性能を保っている。
PX43L-1/LS-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 復動油圧リフトorダンプ
横ドア水平ロック機能付
PX43LE-1/LSE-1
400Kg
4.2ps
三方開閉式ドア 復動油圧リフトorダンプ
横ドア水平ロック機能付
リチウムイオンバッテリー内蔵自己充電型セル仕様
最大積載量(Kg) | エンジン最大(Ps) | ||||
---|---|---|---|---|---|
400 (リフト能力 250Kg) | 4.2 | ||||
機体寸法(mm) | 荷台内寸法(mm) | ||||
全長 | 全幅 | 全高 | 長さ | 幅 | 深さ |
1830 | 875(650) | 955 | 1100 | 745(520) | 220 |
走行部(mm) | 床面 地上高(mm) | 機体重量 (Kg) | |||
変速段数 | クローラ幅 | 中心距離 | 接地長 | ||
F2・R1 | 180 | 460 | 770 | リフト下410 リフト上1200 |
235(230) |
( )はLSサイズ
LS:コンテナ3ヶサイズ荷台 L:コンテナ4ヶサイズ荷台
車体を止めずに 低速⇔高速 切替え
エンスト防止・作業性向上に最適!
リフト機能で持ち上げや積み下ろし作業場面が多い農作業や野菜や穀物などの運搬や積み下ろしに最適。油圧ダンプで堆肥や土の客土作業などで活躍します。
- 【用途】
- 土・堆肥・穀物・果物・野菜などの運搬
- 木材・建築資材・土木用資材・農業資材などの運搬
- 【特徴】
- 優れた走行性能と抜群の操作性で田畑や農道、不整地などの傾斜の多い場所での重量物運搬に最適。
- リフト時の荷台床面地上高が1200㎜。トラック等の積み降ろし作業もラクラク。
- 土砂、堆肥、資材を油圧ダンプ機能で一発で荷下ろし可能。
- 横ドア水平ロック機能で荷幅以上の荷物にも対応。
- コンテナ4個並び荷箱を標準化しました。
(※LS/コンテナ3個並び荷箱